春がきた

2021年03月15日 10:42
カテゴリ: 日々のこと

みなさんこんにちは。
今日はだいぶ暖かいですね。
桜の開花もあったとのこと。
なんだかウキウキしますね。

暖かくなったら、春色のお洋服を着てお出かけしたいですね。

4月になったら、みなさん新学期を迎えますね。
保育園、幼稚園から小学校へ。進級。
などなど、生活にも、変化がありそうですね。

そんな時こそ音楽を聞いたり、演奏したりして、穏やかに過ごしたいですね。

私は、というと。食いしん坊なため💦
春の食べ物に、心ウキウキしてしまいます。
新じゃが、新キャベツ、お豆など、春は美味しいお野菜がたくさんですよね。
どんなメニューにしようか?考えるのも楽しいです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)