新規生徒さんmちゃん

2021年11月07日 16:23
カテゴリ: レッスン

みなさんこんにちは。
お久しぶりの投稿です。

季節はすっかり秋ですね。
お教室の周りは自然たっぷり。
ひらひら舞う葉っぱに、日の光があたり、とても綺麗です。

11月より、新しいお友達が仲間入りしました。
始めてピアノを習うというmちゃん。
体験レッスンでも歌いました、ミッキーマウスマーチをとってもいい声で歌ってくれます。

体験レッスンのあとお母様より
「体験がとても楽しかったようで、先生が帰られた後から毎日、ピアノを弾いていました。今日先生がいらっしゃるのを楽しみに待っていました」

と、嬉しいお話しをいただきました。
mちゃんのお父様は、ご趣味でサックスをやられているとのこと。
お父様と一緒に演奏することを目指して、レッスンして参りましょうね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)