今年の発表会

2022年09月23日 19:55
カテゴリ: 発表会

みなさんこんにちは。

季節も変わり秋が訪れましたね。
お元気にお過ごしでしょうか?

今年も8月28日に八王子いちょうホールで30回めの記念の発表会を開催しました。

今年は私にとって節目の発表会となり、思いを込めて企画を練りました。
1部はソロ部門、2部は連弾部門としました。
1部はクラシックを中心としたソロ演奏。
初めてクラシックに挑戦する生徒さん、更にレベルアップした曲に挑戦した生徒さん。
みなさん本当に本当に頑張って練習し、本番は本当に素晴らしい演奏を披露なさいました。

2部は楽しい連弾。
思い思いの曲を選曲して、私との連弾を演奏してくださいました。
生徒さんももちろん、そして、何より私が楽しませていただきました。
本当に楽しかったー。

発表会後、生徒さんからの「先生発表会楽しかった」この言葉が何より、私の心に突き刺さりました(涙)

皆さん本当にありがとうございました。

また来年に向けて頑張ります。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)